東京生活(結婚済)

田舎から上京してアラサーで無事結婚。普通に幸せだけど、色々あったし色々ある。なんでもない吐き出しブログ。

セックスレス①

今日は生理前で、ナーバスになって吐き出し。

そう、セックスレス
ただ、レスと言っておいてなんだが、レスという程でもない。1ヶ月に1度あればいい方って感じ。

この話題は私と旦那の中で触れてはいけない、この何年も、話し合いの場を持ってきた中でお互いたくさん傷付いて、もうそれに触れてはいけないものだった。

ずっとその話題に触れないように、明るく楽しい方に、性的な部分からは目を逸らして日々生きてきたのに、ついに言ってしまった。

ちなみに、今現在まるまる2ヶ月いたしてない。日々の育児ですっかり忘れていたそれだったのに、突然生理前のナーバスと共にやってきたのだ。
女って本当めちゃくちゃな生き物だと思う。

「女ってさ、やっぱりエッチしてないと肌ツヤも体つきも髪も全然違うよねー。私最近女卒業した人みたいだもん」
と漏らしてしまった。まるで旦那のせいだと言わんばかりに。
旦那は、「そうなの?」と軽く聞いてきたが、そうだよと言ったきり気まずくてすぐに他の笑い話に逸らした。
言いたいだけ言って誘う隙は与えない。
第1こんなに自分がナーバスな気分の日にしたくないわけだし。

この冬はセールでいくつか服を購入してしまった私。
なのに、今日改めて自宅で試着してとてもガッカリしたのだ。
なんだこのウエスト周りや産後から戻らない垂れお腹、肉のついた腰付き、太い太ももは。

育児以外女を捨てたような生活をしている事に気付いた。お洒落は最低限流行を気にしているものの。
実際性的な部分に目を閉じて生活していたのだが、つくづく、充実した性生活がきれいな女を作ると思う。

私はキレイになりたい。その為のセックスなのだ。
浮気出来るならしたい、異性に性的な目で見られたい、性のはけ口にされたい。
でも、可愛い我が子を思うととてもできない。

自分が選んだ旦那は素敵な人だし、気も合う。
でも私にあまり求めてこない。

このまま女を捨てて人生終わるのか。

お洒落な服を着ても意味がない。体のライン完全におばさんだし、誰とエッチできるわけでもない。

以上、意味の分からない生理前のはけ口でした。

やはり子がいるとしたくても不倫はできない...。